2017年10月16日月曜日

Long Time No See!

Please don't do this.

お久しぶりです。間が開きすぎて、制作環境がHDになってしまいました。
基本的に、オリジナル作品については、過去の資産を薄めて使う方針なのですが、お詫びのしるしに8月に撮った最新作をちょっとだけ。


上の動画で使っていないシーンをちょっとだけ。

   

近況としては、上下方向の動きをやりたくて、ついに電動巻上機を購入しました。工場的な特殊なルートでしか買えないと思ってたら、Amazonにありました😂 しかも、思ったより安い。

吊られた人の感想としては、「一旦浮いてしまうと、高さはあまりピンと来ない。100メートルくらい上げてくれたら気持ちいいかも」とのこと。

撮影場所の都合上、揚程1メートルがせいぜいでしたけど、夢が無いよね…。

【注意】本記事の内容は無保証です。真似して事故が起きてもBlog主(荒川)は責任を負いません

0 件のコメント:

コメントを投稿