2017年10月18日水曜日

ド★ドドンパ誕生

Fuji-Q Highland is a famous amusement park in Japan and located at the foot of Mt.Fuji.
"DODODONPA" is the fastest roller coaster in Japan and goes up to 180km/h in 1.56 sec. Do you want to try?

ネタが古い!! でも仕方ないの!! やる気が無いから!!

7月にリニューアルされパワーアップした途端に緊急停止するという華々しいデビューを飾った富士急ハイランドの「ド★ドドンパ」。そのCMから。一瞬ですよ。よく見てね!


スカートをとっさに押さえるのがいいですね。

Web限定CMでは意味不明な歌と共に、太ももがまぶしい女の子のフライングもあります。
こちらも一瞬ですけどね。

よく見ると結構ネットが顔に食い込んでる。特にアゴ。ホラー映画だとこのままメリッと…。

2017年10月16日月曜日

Mars Underwater

Sailor Mars
http://www.elenakalisphoto.com/sailor-mars/

写真家 Elena Kalis さんの写真集より。

 

セーラーマーズってこんなんでしたっけ? とにかく、「セーラー服・ニーソ・ストラップシューズ・女児・水中」というフェチの3要件(5ありますが)を見事に満たしています。

特に1枚目の、力なく漂っている感じがとても良い。

Elenaさんの「水中アリス」は、荒川さんが遙か昔に紹介した事があるのですが、このマーズちゃんの記事を余所で見かけないので、老婆心ながら書いてしまいました。

Long Time No See!

Please don't do this.

お久しぶりです。間が開きすぎて、制作環境がHDになってしまいました。
基本的に、オリジナル作品については、過去の資産を薄めて使う方針なのですが、お詫びのしるしに8月に撮った最新作をちょっとだけ。


上の動画で使っていないシーンをちょっとだけ。

   

近況としては、上下方向の動きをやりたくて、ついに電動巻上機を購入しました。工場的な特殊なルートでしか買えないと思ってたら、Amazonにありました😂 しかも、思ったより安い。

吊られた人の感想としては、「一旦浮いてしまうと、高さはあまりピンと来ない。100メートルくらい上げてくれたら気持ちいいかも」とのこと。

撮影場所の都合上、揚程1メートルがせいぜいでしたけど、夢が無いよね…。

【注意】本記事の内容は無保証です。真似して事故が起きてもBlog主(荒川)は責任を負いません

2016年2月8日月曜日

2015年7月13日月曜日

スフィア 「vivid brilliant door!」

From Sphere's latest MV.

https://www.youtube.com/watch?v=iUsN4PyaYPU (Preview, Unofficial)

いいですよね。上下運動。
伸縮性のあるワイヤーを使ってるっぽい。それにしても、ワイヤーむき出しの演出は珍しいですね。
限定版ジャケ写もこんな感じ。まるでワイヤーが主人公のようです。

2015年4月29日水曜日

大塚製薬・ポカリスエット「Jump」篇

From Japanese sports drink ad. She is Ayami Nakajo, an actress and fashion model of Japan.

170cmのスラッとした長身に、セーラー服がよく似合います。

メイキングが公開されています。The making is available below.

西洋の血が入っているそうで、ベッキーのように目元・口元に力を感じる美人さんです。

オーディションでは、身体能力も審査対象になったとか。

一度吊ってみて、ハーネスのフィット具合を調整します。

スタイルが良いので吊り甲斐があります。楽しそうで何よりですね。